動画
猫好きの妄想を実現した結果がシュールすぎる!もしも我が家に37匹の猫がいたなら・・

猫好きの妄想を実現した結果がシュールすぎる!もしも我が家に37匹の猫がいたなら・・

アバター画像
ねこナビ編集部
img_7423

「大好きな猫をたくさん飼いたい!」と夢見る猫好きさんは多いですよね。
そんな永遠の夢を実際に再現してみたのがこちらの動画です。
愛くるしさたっぷりな37匹の猫に囲まれて幸せ…かと思いきや、一転して闇の中ではなんとも不気味な雰囲気に…。
猫たちが見せるシュールなギャップにも注目しながらご覧ください!

暗闇の中に浮かぶたくさんの鋭い目にはドキドキしましたね。
飼い主さんの留守中にする昼間のいたずらも、37匹だとよりはかどってしまいそうです(笑)
なにごとも、ほどほどが一番だと改めて実感させられた気がしますね!