動画
兄弟の絆――育児放棄された妹猫を優しく受け入れる兄弟猫ちゃん

兄弟の絆――育児放棄された妹猫を優しく受け入れる兄弟猫ちゃん

イギリスに住む飼い主さんは、2匹の子猫を譲り受けました。
なかでも、ウィロウと名付けたサビ柄の子猫ちゃんは、とっても甘えん坊。
兄弟の黒猫ちゃんの指をチュパチュパと一生懸命におしゃぶりしています。

<iframe src="

ウィロウちゃんは、同腹の子猫のなかで最も小さく、母猫に育児放棄されてしまったのだそう。
寂しさを紛らわすため他の猫の指を吸うウィロウちゃんと、それを受け入れる兄弟の絆がとても純粋だと飼い主さんは感じています。
優しい飼い主さんのもとで、これからは兄弟仲良くすくすく育ってほしいですね。