動画
死の瀬戸際で拾われた子猫が成長し抱っこ大好きな甘えんぼ猫に!

死の瀬戸際で拾われた子猫が成長し抱っこ大好きな甘えんぼ猫に!

image

猫のプシックは2014年12月、瀕死の状態で捨てられていたのを今の飼い主さんに拾われました。
生後2,3ヶ月だったプシックは、拾われてから6日間食べることも飲むことも拒否していましたが、7日目に奇跡の回復を見せ、それ以来とっても甘えんぼさんになったんだとか。
そんなプシックが立派に成長し、万歳ポーズで抱っこをおねだりする可愛い姿がこちらです!

出典:CAT LIKES HUGS

飼い主さんが好きで好きでたまらないのが画面越しにひしひしと伝わってきます!
こんなに可愛く抱っこをせがまれたら、毎日何度でも抱き上げてしまいそうです。
これからもプシックにはたくさん抱っこをしてもらって、ずっと幸せに過ごしていってもらいたいですね。