動画
ゴルフ練習を邪魔する2匹の子猫と何だか嬉しそうな1人のおじさん

ゴルフ練習を邪魔する2匹の子猫と何だか嬉しそうな1人のおじさん

Screenshot

広々とした自然に囲まれたゴルフ場で、一人黙々とゴルフの練習をするおじさん。
・・・かと思いきや、おじさんがボールを打った途端、草かげから子猫が二匹、弾丸のように飛び出てきます!
ボールを追いかけ駆け回る愛くるしい子猫の姿と、「へっへっへ」と笑いが止まらないおじさんの、ほのぼのした練習風景をお楽しみください。

出典:猫とゴルフの練習

打つ前のボールやクラブにじゃれついてきたかと思いきや、ボールを打っても全く追いかけなくなったりと自由奔放な子猫たち。
おじさんも翻弄されながらもまんざらではないようで、途中からはもう完全に子猫たちと遊んであげています。
練習が全然はかどっていないのに楽しそうなおじさんを見ていると、こちらまで心がほっこり楽しくなってしまいますね!