動画
ほのぼの可愛い!仲良しの馬につつかれてもへそ天でされるがままのネコ

ほのぼの可愛い!仲良しの馬につつかれてもへそ天でされるがままのネコ

ある晴れた日にネコのタンタンが日向ぼっこをしていると、友達である馬のマックがやって来ました。
しかし日向ぼっこに夢中のタンタンは遊びまわる気分じゃないのか、その場を動く気配がありません。
しびれを切らしたマックが口先でタンタンをつつき、遊びに誘う姿にほのぼのしちゃうこと間違いなしです!

出典:Kitten and Horse: Best of Friends

最初はおすわりしていたタンタンが寝そべりお腹を出して、マックに身を委ねているのが何とも微笑ましいですね。
マックも痛くないよう、優しくハムハムしていて2匹の仲の良さが存分に伝わってきます。
体の大きさがかなり違いますが、普段は一体どんな風に遊んでいるのか覗いてみたくなりますね!