動画
一心不乱に猫ベッドをちゅぱちゅぱする3匹の子猫たち

一心不乱に猫ベッドをちゅぱちゅぱする3匹の子猫たち

暖かそうな猫ベッドで仲良く並ぶ子猫のこちゃ君、しろちゃ君、しろ君。
ベッドをお母さんと勘違いしたのか、3匹そろってフカフカな生地を夢中でちゅぱちゅぱしています。
1匹でも十分すぎるほど可愛い子猫の甘える仕草が3倍になった癒しの動画をどうぞご覧ください!

出典:たまらない!子猫が並んでちゅっちゅ タイム

3匹が奏でるちゅぱちゅぱの大合唱の可愛さには心がとろけてしまいますね。
こちゃ君、しろちゃ君、しろ君はまだ300gの時に捨てられていたのを飼い主さんに保護された子達なのだそうです。
まだまだお母さんが恋しいのかもしれませんが、こんなに気が合う3匹ならどんなことでも乗り越えられそうです!