動画
一緒に食べるとおいしいニャ!子猫と飼い主さんがトウモロコシをガブリ!

一緒に食べるとおいしいニャ!子猫と飼い主さんがトウモロコシをガブリ!

おいしい食べ物は大好きな人と一緒に食べるともっとおいしく感じるものですが、それは猫も同じなようです。
飼い主さんと一緒に素敵なおやつタイムを過ごしている子猫ちゃんが見つかったので、その食べっぷりに注目してご覧ください!

シャキシャキと音を立てながら豪快に食べている様子から、子猫ちゃんがトウモロコシを心から堪能しているのがよく分かります。
飼い主さんもいい笑顔で、ほっこりしてしまいますね。
このあと、興味深げに窺っている他の2匹にもトライさせてあげたのでしょうか?(笑)