動画
真っ赤な袋がマントに見えちゃう!奇跡的なハプニングからスーパーマンが誕生

真っ赤な袋がマントに見えちゃう!奇跡的なハプニングからスーパーマンが誕生

こちらの黒猫さんは、赤い袋に興味津々。
そんな黒猫さんに驚いたのが、袋の下にいたもう一匹の黒猫ちゃん。
パニックになった黒猫ちゃんは、なんとこの後ミラクルな変身を遂げたようです!

<iframe src="

赤い袋の手提げ部分が体にひっかかってしまった黒猫ちゃんは、そのまま勢いよく猛ダッシュ!
辺りを華麗に飛び回る姿は、まるでマントを身にまとったスーパーマンのよう。
しかし、この瞬間に一番助けを求めているのはスーパーマンになった黒猫ちゃん自身であるのかもしれませんね(笑)