動画
タックルも寝技も全てがかわいい…!子猫たちの本格プロレス

タックルも寝技も全てがかわいい…!子猫たちの本格プロレス

小さいながらも本格的なプロレスリングにあがっているのは、2匹の子猫ちゃんたち!
「白猫選手がパンチをしました!白黒選手が寝技を繰り出した!おっとこれは…!白黒選手、ジャンプして場外へ!」
そんな実況が聞こえてきそうな、かわいくも激しいプロレスが繰り広げられています。

<iframe src="

アメリカのカリフォルニアに住む飼い主さんは、家の庭で生まれた子猫たちを家のなかに引き取りました。
毎日取っ組み合って元気に遊びまわる子猫たちを見て、プロレスリングを買ってきたのだそう。
兄弟仲良くプロレスごっこ、みんなで鍛え合って、すくすく大きくなってほしいですね!