動画
見ているだけで癒される!「幸せならニャ―と言おう」を猫ちゃんに試したら…?

見ているだけで癒される!「幸せならニャ―と言おう」を猫ちゃんに試したら…?

アメリカ民謡を原曲とする「幸せなら手たたこう」は、日本でも語り継がれている有名な童謡。
そんな人気の童謡を、こちらの飼い主さんたちは「幸せならニャーと言おう」にアレンジ!
猫ちゃんはそれに応えるかのようにタイミングをしっかり見計らい、かわいらしい鳴き声を披露します。

<iframe src="

大きな声での「ニャー」を聞き、飼い主さんたちは思わず笑顔に。
仲睦まじい姿を見ていると、日頃からどれほど猫ちゃんが愛されているのかが伝わってきます。
たくさんの愛情を受けている猫ちゃんはひょっとすると歌の意味を理解した上で、自分の気持ちをアピールしたのかもしれませんね。