動画
黄色いあの子に夢中♪リアクションが別人レベルのニャンコ

黄色いあの子に夢中♪リアクションが別人レベルのニャンコ

カナダ、オンタリオ州に住む保護猫のエリーには、お気に入りのおもちゃがあります。
飼い主さんが取り出したのは、彼女が大好きな黄色のスプリングのおもちゃ。
ソファでゆったり寝そべっているエリーがそれに気づくと、様子がガラッと変わります。
お気に入りのスプリングを目にしたエリーが取ったリアクションとは?

<iframe src="

エリーは黄色のスプリングを見つけると、背中を丸めてハンターモードに!
飼い主さんの手から放り投げられたスプリングを追いかけて、お気に入りを見事ゲット。
さっきまで寝転がっていたのがウソのように、素早い動きを見せてくれました。
普段のノンビリした様子とは真逆のリアクションに、思わずギャップ萌えしてしまいますね。