動画
「見せたいものがあるの」ママ猫さんが飼い主さんを引っ張っていった先には…?

「見せたいものがあるの」ママ猫さんが飼い主さんを引っ張っていった先には…?

「こっち、こっちに来て」猫ちゃんが飼い主さん家族の息子さんの手をくわえ、連れて行こうとしています。
階段を上って物置のような部屋に入ると、そこにいたのは…生まれたての赤ちゃん猫!
猫ちゃんは子猫たちをお披露目するために、飼い主さんたちを呼びに来ていたのです。

<iframe src="

ママ猫ちゃんは誇らしげに子猫たちの側に寝そべり「かわいい子たちでしょう」とでも言いたげ。
大切な子猫を真っ先に飼い主さんに見せるということは、猫ちゃんが飼い主さんを心から信頼している証です。
これから始まる賑やかな日々。
飼い主さん一家でママ猫ちゃんの子育てを見守り、サポートしていくのが楽しみですね!