動画
おじいちゃんと猫ちゃんの待ち伏せバトル!まさかの逆襲に猫ちゃんびっくり!

おじいちゃんと猫ちゃんの待ち伏せバトル!まさかの逆襲に猫ちゃんびっくり!

おじいちゃんが階段から降りてくるのを見計らって、最下段の物陰に隠れて驚かそうと企む白黒猫ちゃんがいます。
お尻をふりふりしながら、飛び出していって驚かせる気満々です。
そんな猫ちゃんを、今度はおじいちゃんが待ちぶせ!
階段を下りてきたところに「わっ!」とおどかしに入ったのです!

ノーガードでやってきた猫ちゃんは超びっくり!
一瞬フリーズした後、階段を駆け上がって行ってしまいました。
まさかの逆襲に、猫ちゃんVSおじいちゃんの今後の戦いは、ますます白熱しそうですね。