動画
某有名アニメの真逆?ニャンコとネズミのラブラブっぷりが尊い!

某有名アニメの真逆?ニャンコとネズミのラブラブっぷりが尊い!

猫とネズミ、それはまさに天敵同士の代表とも言える組み合わせです。
けれどもそれが今、覆されました!いたんです!仲良しな猫とネズミが!!
しかも、まるでラブラブカップル並にピッタリくっついて離れないんです。
どれだけ仲良しなのか、まずは動画をご覧下さい。

<iframe src="

猫ちゃんのほうが相棒のネズミに対して毛づくろいしてあげてます。
抱きついたり顔を寄せ合ったり、もう完全にふたりだけの世界ですね!
あの某有名アニメの猫とネズミとは真逆なこのふたり。
動物の種を超えて、天敵同士という既成概念を打ち砕いたふたりの愛に拍手を送りたいですね。