動画
「誰か押してちょうだいニャ」お人形用から猫専用になったベビーカー

「誰か押してちょうだいニャ」お人形用から猫専用になったベビーカー

黒猫のラナちゃん、おうちの中で一番お気に入りの場所は、お人形用ベビーカーのシート!
早足でやってきて、上手にベビーカーにお座りをし、誰か押してくれる人を探しています。
飼い主さんがベビーカーを押してあげると、ぐっと首をあげ、とっても満足そう!

<iframe src="

飼い主さんの娘さんがベビーカーを押して歩いているときにも、ラナちゃんはストンと乗って来るのだとか。
他の猫ちゃんがベビーカーを狙わないよう、テリトリーとして見張ることも忘れないそう。
猫ちゃんなら大きくなって「ベビーカー卒業」の心配もなさそうなので、ラナちゃんはいつまでも楽しめますね!