動画
好きニャんだもん♪飼い主さんのシャワータイムに乱入してきた黒猫さん

好きニャんだもん♪飼い主さんのシャワータイムに乱入してきた黒猫さん

この黒猫さんが大好きなこと、それはシャワーを浴びること。
誰かがバスルームでシャワーを浴びているのに気づき、やって来た黒猫さん。
ガラスのドアのすき間からグイっと前足を伸ばして、とうとうバスルームに入ってきました!

<iframe src="

そこにいたのは飼い主さんで、シャワータイムを満喫中でした。
この日はすでに黒猫さんはシャワーを済ませていたそうなのですが、大好きなシャワーの音が聞こえて、黒猫さんは再びバスルームへやって来たとのこと。
どれだけシャワーが好きなのか、ドアの開け方にもあらわれていますね。
まん丸お目目から放たれた視線が「ご主人様だけズルいニャ」と言っているかのようです。