動画
これが本当のシャットダウン?子猫ちゃんが取った行動とその理由とは

これが本当のシャットダウン?子猫ちゃんが取った行動とその理由とは

テレビやパソコンでの映画鑑賞は、ステイホーム中の楽しみのひとつですね。
こちらのお家でも、飼い主さんがノートパソコンで映画を楽しんでいます。すると突然かわいらしい子猫が画面の中からあらわれた……のではなく、閉じられたノートパソコンからひょっこりとあらわれました!

<iframe src="

くりくりの瞳でこちらを見つめる熱いまなざし。映画に夢中になっている飼い主さんの注意をひきたくてノートパソコンを閉じたようです。
内心映画の続きが気になって仕方がない飼い主さんですが、こんなかわいい子猫にパソコンをシャットダウンさせられても叱るなんてことできませんね。「映画はいいからいっしょにあそんでニャ~♪」と必死に訴えてくる子猫ちゃんのかわいらしさの前に、飼い主さんも降参せざるをえないのでした。