動画
何が起こったニャ?ロッキングチェアとともに倒れた猫ちゃんの反応に爆笑

何が起こったニャ?ロッキングチェアとともに倒れた猫ちゃんの反応に爆笑

不安定なロッキングチェアに置かれた箱の中でくつろぐ猫ちゃん。
ぐらぐらと揺れるロッキングチェアに不安を覚えたのか、猫ちゃんが身を乗り出そうとすると―あ!!危ないっ!
ロッキングチェアが猫ちゃんのいる箱を乗せたまま倒れてしまいました。

<iframe src="

ご安心ください、倒れた床にはフカフカのカーペットが敷いてあり、猫ちゃんにケガはないようです。
でも、猫ちゃんは箱に入ったまま「え?え?何が起こったの??」と言っているかのように目を丸くしながら微動だにしません。
これに懲りた猫ちゃんはもうロッキングチェアで遊ぶのを辞めようと心に誓ったことでしょう。