動画
愛猫にそっくりな「うちの子グッズ」をご本ニャンに見てもらったら…?

愛猫にそっくりな「うちの子グッズ」をご本ニャンに見てもらったら…?

愛猫のかわいさがしっかりと表現された「うちの子グッズ」には、オンリーワンな魅力があるもの。

愛猫・ホルンちゃんにそっくりなフェルトオブジェを作ってもらった飼い主さんは、大満足。せっかくなので、ご本ニャンと対面してもらい、反応を見ることにしました!

スポンサーリンク



パパさんはハンドメイド作品が入った箱を持ち、猫ちゃんのもとへ。細部まで表現されたフェルトオブジェを、まずは同居猫のささみちゃんにお披露目します。

ささみちゃんは警戒して一度逃亡した後、オブジェのもとへ。

クンクンするも、ホルンちゃんのにおいがしないことに驚いたのか、一度、部屋の外に出て気持ちを落ち着かせました。

さて、次はいよいよご本ニャンであるホルンちゃんにお披露目。隣にハンドメイド作品をセッテングした飼い主さんは、再現率の高さに感嘆の声を漏らしました。

実は飼い主さん、以前、ささみちゃんのフェルトオブジェも同じ作者さんに作ってもらったよう。

ふたつの宝物を並べていると、ご本ニャンたちが登場。そこで、飼い主さんは一緒に作ってもらった愛猫缶バッチも2匹にお披露目しました。

飼い主さんが頼んだ、うちの子グッズはまだあります。それが、ホルンちゃんを描いた「ひょうたんねこ」。

それを見たホルンちゃんとささみちゃんは、においをクンクン。興味を持ってくれました。

その後、フェルトオブジェはニャルソック部屋に、ひょうたんねこはママさんのデスクの上に飾られることに。

スポンサーリンク



飼い主さんは、うちの子グッズが、また増えてしまったと嬉しい悲鳴をあげました。

愛猫の魅力がしっかりと表現されている、うちの子グッズにはつい財布の紐が緩んでしまうもの。今後も、飼い主さん宅には愛らしく、個性豊かな愛猫グッズが増えていきそうです。