動画
笑撃の瞬間!猫がおもちゃ目掛けてジャンプ→なぜかゴミ箱にIN

笑撃の瞬間!猫がおもちゃ目掛けてジャンプ→なぜかゴミ箱にIN

猫じゃらしなどのおもちゃで遊んでいると、熱中するあまりに周りが見えなくなってしまう猫ちゃんは多いですよね。
羽のおもちゃで元気一杯に遊んでいた2匹の猫ですが、黒白ハチワレの子はいささか夢中になりすぎてしまったようです。
動画開始直後に起こるハプニングをお見逃しなく!

まるでダンクシュートのように自身の上半身をゴミ箱にINしてしまった猫ちゃん。
あまりにお間抜けな姿に笑いを禁じ得ませんね!
人間だったら恥ずかしくて穴があったら入りたいような状況ですが、救出後の様子を見るとケロリと平気そうなのでよかったです(笑)