動画
やる気満々の外猫ちゃん、窓ガラスの存在を忘れてまさかの「窓ゴン」…!

やる気満々の外猫ちゃん、窓ガラスの存在を忘れてまさかの「窓ゴン」…!

ゲイリーくんは、毎晩飼い主さんの2匹の猫ちゃんに会いにやってくる外猫の男の子。
窓越しに飼い猫ちゃんが出てくるとやる気満々で、そこに窓ガラスがあることを忘れて突進!
ゴン!とものすごい音がして、ガラスに弾かれてしまいました。

飼い主さんも「ワオ!」とびっくり、飼い猫ちゃんも表情は見えませんが「え?」といった様子。
当のゲイリーくんは、「…い、今のはなんでもないから」と、ちょっとごまかすような表情にも見えます。
気持ちが先走るあまり窓ガラスの存在を忘れてしまったゲイリーくん、アゴの痛みとともに、今後は注意深い猫になることでしょう…。