動画
「僕はフェレットだニャ!」仲良しの子猫ちゃん、種族を超えた家族愛

「僕はフェレットだニャ!」仲良しの子猫ちゃん、種族を超えた家族愛

動画が始まっていきなり、「あなたはフェレットじゃないわよ」という飼い主さんの言葉。
カメラがケージに近づくと、ハンモックの中で子猫がフェレットに腕をまわして仲良くくつろいでいます。
飼い主さんによると、ここはフェレットのおうちで、子猫ちゃんは自分をフェレットだと思い込んでいるのだそう!

子猫の名前はターボくん。車のエンジンルーム内にいたところを救出されたラッキーボーイです。
「同じ種ではないけれども家族なんだね」「仲良しでかわいいからなんでも許すよ」とコメント欄のみんなもほっこり。
今はまだフェレットの方が大きいですが、ターボ君のほうが大きくなっても、このままずっと仲良しでいてほしいですね。