動画
なんとしても座りたい!定員オーバーのハンモックに懸ける猫の情熱

なんとしても座りたい!定員オーバーのハンモックに懸ける猫の情熱

窓にぶら下げられるハンモックは猫にとって心地いい居場所になりますが、時には愛が強すぎてコミカルな光景が生まれることも。
ニューヨーク州エルミラのとあるお宅では愛猫のニッタニーちゃんが妹のムーンちゃんの上に座り、ハンモックを満喫!
飼い主さんも爆笑してしまった、斬新なハンモックの使い方は必見です!

<iframe src="

初めは、なぜ笑われているのか分からないとでもいうようにキョトン顔をしていたニッタニーちゃんですが、状況を理解し始めると謝罪の意を込め、ムーンちゃんを毛づくろい。
ニッタニーちゃんの無邪気で憎めない性格は、勢いあまってムーンちゃんを甘噛みしてしまう様子からも伝わってきます。
2人にはそれぞれ、専用のハンモックが与えられることを願いたくなりますね(笑)