動画
なぜ庭に大量の靴が?防犯カメラで判明した愛猫の「悪行」

なぜ庭に大量の靴が?防犯カメラで判明した愛猫の「悪行」


防犯カメラには時として、思いもよらない真実を映すもの。
アメリカ・ペンシルバニア州のあるお宅では、なぜか庭に靴の山が…。
不思議に思った家主のBJさんが防犯カメラを設置してみると、愛猫のジョーダンちゃんが靴泥棒を働いていることが判明しました!

<iframe src="

その後、GPS付きの首輪をつけると、ジョーダンちゃんは家に持ち帰る靴を見つけるため8マイル(約12km)も歩き回っていたことが分かったのだとか。
BJさんはフェイスブックのグループを立ち上げ。持ち主に靴を返還したのだそう。
衝撃の事実を知ったBJさんにとってこの映像は、どんなホラー映像よりもある意味怖いものになったことでしょう。