動画
グレー猫ちゃんvsヒョウ柄の靴、勝負の行方は…!?

グレー猫ちゃんvsヒョウ柄の靴、勝負の行方は…!?

厳戒態勢にあるグレーの猫ちゃんが、怖がりながら何度も攻撃を仕掛けている“あるもの”…、それはヒョウ柄の靴!
「怖いなぁ…、もしかして小さなヒョウなのかな…?」それでも勇気を振り絞ってアタックします。
しかし最後には、自分の爪にひっかかった靴が大きくこちらに動いたことであえなく敗退、飛び上がって逃げていくのでした…。

<iframe src="

途中で仲間の小麦猫ちゃんが「ねぇ、あれ靴だよ」と教える素振りを見せますが、グレー猫ちゃんは警戒と攻撃をゆるめません。
飼い主さんも笑いながら成り行きを見守っていますが、最後はこらえきれず大笑い。
これ以上グレー猫ちゃんに攻撃されないよう、アニマル柄の靴は靴箱に隠しておかないといけませんね。