動画
華麗に空を飛ぶ「フライングキャット」!?運動神経抜群な猫アーニャ

華麗に空を飛ぶ「フライングキャット」!?運動神経抜群な猫アーニャ

アメリカに住むアーニャは、猫のなかでも特に身体能力が高い女の子。
その身体能力から「フライングキャット」と呼ばれ、親しまれているんだそう。
飼い主さんがアーニャに「おいで」と声をかけると、あっと驚く動きを見せてくれました。

<iframe src="

テーブルの上から勢いよくジャンプしたアーニャは、そのまま飼い主さんの肩に飛びのって大好物のおやつを美味しそうに食べています。
実はおうちに来た当初は、恥ずかしがり屋だったというアーニャ。今では、おやつがない時でも飼い主さんの背中や肩に飛びのる甘えん坊な猫ちゃんになったそうです。これからも、華麗なジャンプと飼い主さんの肩の上で甘える姿を見せて欲しいものですね。