動画
「行っちゃだめニャ」車のキーを取らせまいと飼い主の手を優しく制止

「行っちゃだめニャ」車のキーを取らせまいと飼い主の手を優しく制止

そのキュートさで飼い主を意のままにあやつるのがニャンコというものですが、思わず抱きしめたくなるような可愛いわがままを披露してくれてた猫ちゃんが見つかりました。
飼い主さんの手に触れるソフトタッチ具合とその表情に注目してご覧ください!

うるうるとした瞳で見つめられながらこんなふうに止められたら、二度と運転してお出かけできなくなりそうです!
猫ちゃんの飼い主さんを好きという思いがひしひしと伝わってきます。
こんなに愛されている飼い主さんが羨ましくも感じますが、実際にこの立場になったら困ってしまいますよね(笑)