動画
「かまってくれなきゃ…」飼い主さんにえいやっ!と頭突きする猫ちゃん

「かまってくれなきゃ…」飼い主さんにえいやっ!と頭突きする猫ちゃん

ソファに座ってテレビを見ている様子の飼い主さんの隣に、きらきらおめめの長毛猫ちゃん。
かまってほしい猫ちゃんは、飼い主さんの腕に「えいやっ!」と頭突きをします!
念押しでさらにもう1回「えいっ!」…ついに頭を撫でてもらうことに成功しました!

<iframe src="

頭をなでなでしてもらった猫ちゃんはとっても満足そうに「ニャー」とひと鳴き。
人間の言葉なら「やったぁ」といったところでしょうか。
こんなかわいい頭突きなら、1日に何度お見舞いされちゃってもいいですね。