動画
後ろ足もお空にピーン!甘えん坊猫ちゃんがミルクを自分でラッパ飲み!

後ろ足もお空にピーン!甘えん坊猫ちゃんがミルクを自分でラッパ飲み!

深緑色のクッションに仰向けに寝て、一心不乱にミルクを飲んでいるハチワレ猫ちゃん。
しっかりと両手でミルクボトルを持ち、ゴクゴクとすごい勢いでミルクを飲みほしています。
面白いのは、両手と同じように後ろ足をピーンと伸ばして、天に向かって上げているところ!

お腹からお尻まで丸見えのユーモラスな体勢ですが、猫ちゃんはミルクに集中していて気にしていない模様…。
それにしても、赤ちゃんというにはずいぶん大きな猫ちゃんですから、もしかしたら成猫用のミルクを飲んでいるのかもしれませんね。
ミルクが大好きな甘えん坊猫ちゃん、これからもいい飲みっぷりですくすく育ち、みんなを和ませてほしいですね。