動画
狭い花瓶にくりるんとIN!曲芸師ブーちゃんの驚きの軟体能力をご覧あれ

狭い花瓶にくりるんとIN!曲芸師ブーちゃんの驚きの軟体能力をご覧あれ

平べったいしずく型の花瓶に頭をつっこんでいるのは、アメリカ・コネチカット州に住む茶トラ猫のブーちゃん。
なんとかこの花瓶の中に入ろうとしているようです。
頭を横に寝かせて、足をまっすぐに立てて…、体操選手のような軟体でアクロバティックな姿勢を経て、くるりん!
あれよあれよという間に、花瓶の中にスポンと入ってしまいました!

飼い主さんによると、ブーちゃんはこの花瓶に入るのは初めてではなく、ここに入って人間を驚かせるのが大好きなのだそう。
見ているほうは、「入ったはいいけど出られるの?」と心配になりますが、出るのもお手の物なのだそうですよ。
曲芸師ブーちゃん、鮮やかな技でこれからも人間をびっくりさせてほしいですね。