動画
息が合ったワンちゃんと猫ちゃん、お気に入りのスティックでのふさふさ遊びに夢中

息が合ったワンちゃんと猫ちゃん、お気に入りのスティックでのふさふさ遊びに夢中

「ねえ、遊ぼうよ」と誘っているのは、大型のゴールド色のワンちゃん。
シャム猫のような模様の猫ちゃんの前に、口にくわえたスティックのふさふさ部分を差し出します。
きれいな色のふさふさを、すかさず手でつかまえようとする猫ちゃん!

スポンサーリンク



さっそく、タタタと部屋じゅう追いかけっこが始まりました。

ワンちゃんがくわえたふさふさは、動くたびにあちこち向くので、猫ちゃんはそれをぴょんぴょん追いかけます。
「こっちだよ」「待って待って」とっても仲良しの2匹。

スポンサーリンク



飼い主さんによると、いつもこうやって2匹仲良く遊んでいるのだそう。
ワンちゃんがスティックをくわえて誘いに行き、猫ちゃんが両手でふさふさをつかまえるのがお決まりのパターンなのだとか。
面倒見いいワンちゃん、種族は違えど「ニャア」と鳴く小さなお仲間を、しっかり友だちと認めているのですね。