動画
「立ち入り禁止ニャ!」大きなカモメに猫パンチをお見舞いする茶トラちゃん

「立ち入り禁止ニャ!」大きなカモメに猫パンチをお見舞いする茶トラちゃん

こちらはトルコ。茶トラ猫ちゃんが店らしき場所の間口に陣取っています。
そこへトコトコとやってきたのは、猫ちゃんと同じくらいの大きさのカモメ。
簡単な相手ではなさそうですが、猫ちゃんは果敢に猫パンチをお見舞い、カモメを追い払います。

<iframe src="

猫ちゃんにとってここの場所は「通っちゃダメ!」なところだったのでしょう。
背後で興味津々で行方を見守っていた買い物袋をさげたおじさんもほっとした様子です。
猫ちゃんも内心「案外あっさりお帰りいただけてよかった…」と一安心といったところかもしれませんね。