動画
タイのお風呂大好き猫ちゃん!じゃぶじゃぶ丸洗いのフルコースを堪能

タイのお風呂大好き猫ちゃん!じゃぶじゃぶ丸洗いのフルコースを堪能

タイのあるお宅からびっくり映像。とっても「いい子」な猫ちゃんのシャンプータイムです。
桶に手をかけてじっとしている猫ちゃんに、飼い主さんがじゃばじゃばと水をかけてワイルドに洗っていくスタイル。
驚きなのは、猫ちゃんが嫌がったり逃げたりもせず、とっても大人しくされるがままになっていることです。

<iframe src="

最後はふかふかのタオルに包んで扇風機で乾かしてもらい、耳掃除をしてもらって、きれいのフルコースが完了。
コメント欄には「こんなにちゃんと言うことを聞く猫を見たことない!」「賢いね!」などのコメントが寄せられました。
ドライ後、ふかふかに戻った猫ちゃんの満足気な表情!
お風呂やお手入れ後の気持ちよさを、しっかり理解しているのかもしれませんね。