動画
「この箱入りにくいニャ」シンデレラフィットへのあくなき探求心

「この箱入りにくいニャ」シンデレラフィットへのあくなき探求心

世界中どこをみても、箱に入るのが好きな猫ちゃんは多いもの。
こちらのマレーシアの猫ちゃんは、ファイルボックスにすっぽり入っているものの、どうもしっくりこないご様子…。
「1回出てみよう」「あごを乗せる位置が違うのかな」「ちょっとまって、頭から入ってみるから」と、シンデレラフィットを求めて何度も箱に入りなおします。

<iframe src="

最後には頭から逆さまに入るという離れ業まで試したものの、ベストな位置を見つけられず、ファイルボックスごと転んでしまった猫ちゃん。
ファイルボックスならではの形状に苦戦し、「なんでこの箱はこんなに入りにくいのニャ!」とご立腹かも…!?
飼い主さんは「重要書類」「未決」などラベリングしたファイルボックスの横に、「猫」と書いた普通の箱を置くのがいいかもしれません。