動画
「おでかけ!ダメ!」飼い主さんと離れたくない甘えん坊猫ちゃん

「おでかけ!ダメ!」飼い主さんと離れたくない甘えん坊猫ちゃん

お出かけしようと階段を下りる飼い主さんの前に、ドーンと居座るオレンジ猫ちゃん。
飼い主さんが1歩階段を下りると、その足にカプリと噛みつき「ニャーン…」と甘えた声を出します。
どうやら猫ちゃんは飼い主さんにお出かけしてほしくないようで…?

<iframe src="

飼い主さんは優しく猫ちゃんを説得しますが、猫ちゃんは、甘噛みだけでなく手でもタックルして断固阻止。
「おでかけ!ダメ!」の強い意思表示には、飼い主さんも嬉しいやら困るやらといったところでしょうか。
用事を済ませたら大急ぎで帰って来て、甘えん坊の猫ちゃんとたくさん遊んであげたいですね。