動画
「お隣失礼します」赤ちゃんと一緒にママに甘えたい猫ちゃん

「お隣失礼します」赤ちゃんと一緒にママに甘えたい猫ちゃん

ママの腕のなかには、かわいい赤ちゃんがすやすや眠っています。
そこへやってきたのは飼い猫ちゃん、自分も甘えたくなったのか、飼い主さんのママに抱っこしてもらおうと赤ちゃんの隣へ。
赤ちゃんの背中にくっついたり、向きを変えてみたりと、フィットする体勢を探します。

<iframe src="

爪を出したり押しのけたりせず、赤ちゃんを起こさないように優しくベストポジションを探す猫ちゃん。
猫ちゃんは赤ちゃんのことを、自分の弟か妹ができたように認識しているのかもしれません。
赤ちゃんがもう少し成長して、猫ちゃんと遊べる日が来るのが楽しみですね。