動画
一心に舐めているのは空気…水道からお水が飲めない猫ちゃん

一心に舐めているのは空気…水道からお水が飲めない猫ちゃん

水道からチョロチョロ出ている水を、猫ちゃんが一心に飲んで…いる…?
いやいや、よく見ると全然飲めていません!!
真剣な表情で一生懸命お口を動かしている猫ちゃんですが、ただ空気を舐めているだけ…。

<iframe src="

それどころか、お水は猫ちゃんの右の頬をひたひた濡らしているのですが、気づいているのかいないのか!?
動画には「水を飲んだと“信じて”いる顔だ」「ほっぺから水を吸収しているのかも」など、400件以上のコメントがつきました。
ちょっぴりおっちょこちょいな猫ちゃん、次からはお皿にお水を入れてもらったほうがいいかもしれませんね。