動画
ゴージャスなグレー猫ちゃんのポールダンスショーに、チップをはずみたい人続出!

ゴージャスなグレー猫ちゃんのポールダンスショーに、チップをはずみたい人続出!

キッチンの柱のそばにやってきたのは、ゴージャスな長毛種のグレー猫、クレオちゃん。
クレオちゃんはおもむろに柱につかまり、顔や体をスリスリこすりつけはじめました。
まるでポールダンスのような小悪魔な動きに、大急ぎでカメラを構えたという飼い主さん。

<iframe src="

どこかかゆかったのか、ニオイをつけたかったのかは定かではありませんが、とってもキュートな動画が撮れました!
コメント欄には「かわいすぎてどんどんチップをあげちゃう」「お給料をつぎ込むね」「素敵な音楽もつけて」など、ユーモラスなコメントがたくさん。
クレオちゃんのショー第2弾があったときのために、飼い主さんは猫用おやつかキャットニップを用意しておく必要がありますね。