動画
これもミッションのひとつ!?窓枠で驚異の身体能力を発揮するスパイにゃんこ

これもミッションのひとつ!?窓枠で驚異の身体能力を発揮するスパイにゃんこ

image

カーテンから窓枠へと身軽に飛び移った1匹の猫ちゃん。
しかし、窓枠から落ちそうになるという予想外の出来事が猫ちゃんを待ち構えていました。
思わずハラハラしてしまうドキドキな光景から目が離せません!

出典:Kitten on Window

自力で窓枠に登れる凄さに感心させられてしまいます。
自分の力を信じることもスパイにゃんこには大切なことなのかもしれません(笑)
どんな難しいミッションもこの猫ちゃんの身体能力にかかれば、クリアできてしまうような気がしますね!