動画
見て見て僕の宝物!ベビーバウンサーを満喫する猫ちゃん

見て見て僕の宝物!ベビーバウンサーを満喫する猫ちゃん

アメリカテキサス州で暮らす猫のカーミットくんは、すごい宝物をもっています。
それは、赤ちゃんがもう使わなくなったベビーバウンサー。
シート部分にうまくお尻を入れてくるんと丸まり、まるで赤ちゃんのようにバウンサーのゆらゆらを楽しむのです。

<iframe src="

両手はそろえておもちゃの操作盤の上に置き、満足そうな表情でくつろいでいるカーミットくん。
ぴかぴか光る装置などもあり、豪華な宇宙船を操縦しているようにも見えます。
もしかしたら、バウンサーを使っていた赤ちゃんが、そろそろいい遊び相手になってくれる頃かもしれませんね。