動画
愛が溢れるあまりの行動に驚愕!“同居犬の“ある場所”をチュパチュパし続ける猫ちゃん

愛が溢れるあまりの行動に驚愕!“同居犬の“ある場所”をチュパチュパし続ける猫ちゃん

大好きな飼い主さんの指やお気に入りのぬいぐるみなどをペチュパチュパする猫ちゃんの姿はかわいく、癒されるもの。しかし、ブラジルで暮らしている、こちらの猫ちゃんは、ユニークすぎるチュパチュパ姿を見せました!

スポンサーリンク



飼い主さん宅では、ピットブルの愛犬と猫ちゃんが仲良し。この日も、互いに寄り添い合い、スヤスヤタイムを満喫。そんな光景を微笑ましく思い、飼い主さんは2匹のもとへ近づきました。

2匹は顔を寄せ合い、憩いのひとときを満喫中。…かと思いきや、よく見てみると、猫ちゃんの口は、ワンちゃんの口の中!どうやら猫ちゃん、ワンちゃんの口をチュパチュパしているよう。まさかの光景に、目を疑ってしまいます。

猫ちゃんはどうしてもチュパチュパし続けたいようで、自慢の鋭い爪を出し、ワンちゃんが動かないように固定。

「痛くないのかな…」と、ちょっぴりワンちゃんが心配になってしまいますが、予想に反し、ワンちゃんは爆睡を継続。

ユニークすぎる状況をしっかり確認しようと、飼い主さんが撮影角度を変えると、物音を察知したのか、ワンちゃんは起床。

猫ちゃんはお手手をプルプル振り、「何もしてないよ」とアピールしました。

その後、ワンちゃんは首を倒し、再び、ゴロン。すると、猫ちゃんは「待ってました!」とばかりに、また口の中をチュパチュパ。

止まらない、猫ちゃんの愛情表現をワンちゃんは、どう感じているのかインタビューしたくなります。