動画
たくさんのキスは愛情の証!恋人同士のような飼い主さんと猫ちゃん

たくさんのキスは愛情の証!恋人同士のような飼い主さんと猫ちゃん

ベラルーシから発信されたこちらの動画は、見ているこちらが照れてしまうくらいの甘い愛にあふれています。
飼い主さんがキジ猫ちゃんにチュッとキスをすると、猫ちゃんは「もっともっと!」と手を飼い主さんのほっぺにかけておねだり。
かわいい仕草に、飼い主さんが猫ちゃんにキスの雨を降らせた後も、猫ちゃんは「うーん、もうちょっと…」と満足していないご様子です。

<iframe src="

キスが愛情の証だということをしっかり理解している様子の猫ちゃん。
コメント欄には「飼い主さんも猫ちゃんもかわいい!」「素晴らしい関係だね」「彼氏なんていらないかも!?」と関係を羨む声がたくさん寄せられました。
愛されたがりの甘えん坊な猫ちゃんと愛情たっぷりの飼い主さん、いつまでも恋人同士のようにラブラブでいてほしいですね。