動画
鹿さんが茶トラ猫ちゃんをお気に入りの理由は「焼きたてのトースト」!?

鹿さんが茶トラ猫ちゃんをお気に入りの理由は「焼きたてのトースト」!?

アメリカのサウスカロライナ州にある野生動物の保護施設、2頭の鹿が茶トラの猫ちゃんを毛づくろいしています。
猫ちゃんは気持ちさそうな表情をしているものの、「もういいかな?」と動くと鹿もついてきて、さらにペロペロ…。
猫ちゃんが満足して動きだしても、どこまでも鹿さんがペロペロしながらついてきます。

<iframe src="

思いがけない異種交流に、飼い主さんも「すっかりお友だちね」と笑顔の様子。
コメント欄には「そんなにおいしいのかな?」「焼きたてのトーストだと思っているんだ」などユーモラスな意見が並びました。
小さなお友だちを見つけた鹿さんと、思いがけず気に入られてしまった猫ちゃん、お互いの感想を聞いてみたいですね。