動画
飼い主さんへの絶大な愛情表現に涙!下半身不随の猫が玄関へ歩む理由とは?

飼い主さんへの絶大な愛情表現に涙!下半身不随の猫が玄関へ歩む理由とは?

台湾の台北市で暮らすこちらの猫ちゃんは下半身不随のため、健康な猫よりも歩くときに大きなエネルギーを使います。
しかし、ハンデを背負っていても自分を助けてくれた飼い主のメイさんへの愛情表現は忘れないよう。
健気な猫ちゃんの行動は、人々に大きな感動を与えています。

<iframe src="

不自由な体を一生懸命動かし、帰宅したメイさんを玄関で迎える光景には愛が溢れています。
きっと猫ちゃんの心には、救助してくれたメイさんへの感謝が募っているのでしょうね。
猫は気ままな性格だといわれることも多いものですが、もしかしたら、私たちが考えているよりも愛情深い動物なのかもしれません。