動画
「そこどいてよ」「いやニャ」愛猫の飼い主さん閉じ込め作戦!?

「そこどいてよ」「いやニャ」愛猫の飼い主さん閉じ込め作戦!?

飼い主さんが外に出ようとドアを開けると…「ばいーん」とドアが戻ってきます。
何かが邪魔をしている、その正体は大きなグレー色の猫ちゃん!
何度かドアを押してみても、猫ちゃん、頑として動きません。

飼い主さんが「ちょっと、そこどいてよ」と言っても、目をつむって、どこ吹く風の知らん顔。
コメント欄で一番いいね!を集めたのは「猫:ドアを間違った場所に作ったほうが悪い」というもの!
猫ちゃんがしゃべれたら確かにそんなことを言いそうですね。
はたして、いつになったら飼い主さんは外に出られるのでしょうか…。