動画
「ここですか?」「悪くないね」ミーアキャットによる猫マッサージ屋さん開業!?

「ここですか?」「悪くないね」ミーアキャットによる猫マッサージ屋さん開業!?

ロシアでは、とってもかわいいマッサージ屋さんが開業していました!
ミーアキャットのリアリアちゃんが、グレー猫ちゃんにカキカキマッサージをしています。
「ここ気持ちいいですか??」「ふむ、悪くないね」といった会話が聞こえてきそう!

飼い主のアレナさんは「実際のところ、多分リアリアは地面を掘る仕草をしているだけなんだけど…」と予想。
「でも2匹とも楽しそうでよかったわ」とペット同士の異種交流を喜んでいる様子です。
ミーアキャットも猫も、WIN-WINのマッサージ屋さん、これからもときどき開業してほしいですね。