動画
大暴れ中に腕がありえない方向にグイン!とっても軟体な美猫ちゃん

大暴れ中に腕がありえない方向にグイン!とっても軟体な美猫ちゃん

キャットタワーの半円ボウルの中に入っているのは白に茶色ブチの猫ちゃん。
ボウルのなかでバッタンバッタンと大暴れ中です!
動画の10秒あたりからの猫ちゃんの腕にご注目、背中に左腕を敷いて、腕がありえない方向にグインと曲がっています!

とっても体が柔らかい猫ちゃん、その後もグネグネ大暴れを続けて、軟体っぷりを披露。
飼い主さんも驚きとユニークさに思わず吹き出してしまいます。
腕が外れてしまわないの!?と思ってしまいそうですが、猫ちゃんの柔軟性からすると心配には及ばないのでしょうね。