動画
育児疲れ…?おめめきらきらの子猫ちゃん達の横でパパ猫が大爆睡!

育児疲れ…?おめめきらきらの子猫ちゃん達の横でパパ猫が大爆睡!

バスケットに5匹の猫ちゃんたちがぎゅっと入っています。
4匹のかわいい子猫ちゃんは、おめめをきらきらさせて猫じゃらしに興味津々!
あと1匹はというと…お父さん猫でしょうか、シニア猫ちゃんが、舌をちらっと出したまま、大爆睡中なのです。

人間でもよくある、体力のある子供たちの遊びに付き合って、ぐったり疲れてしまった親のよう…。
動画には「きっと愛情深い親なんだね」「哀愁ただようパパ」など、共感のコメントがたくさんつきました。
まだまだ元気いっぱいな子猫たちに起こされるまで、ゆっくり眠ってね、お父さん。