動画
「しっぽどこへ行ったんだろう…」しっぽの行方がいつも分からない子猫ちゃん

「しっぽどこへ行ったんだろう…」しっぽの行方がいつも分からない子猫ちゃん

茶トラ猫のオスカーくんは8カ月の子猫ちゃん。
なんにでも好奇心旺盛で、今日は「しっぽつかまえ遊び」を始めました。
「しっぽつかまえた!」と思ったら、目の前からシュルンと消えるしっぽ…。

「しっぽ、どこへ行ったんだろう」オスカーくんには不思議でなりません。
何度もしっぽを見失っては「?」という様子をするオスカーくんに、飼い主さんも大笑い。
まだまだ子猫の面影を残しているオスカーくん、飼い主さんにたくさん甘えてすくすく大きくなってほしいですね。