動画
風船バレーだってできるよ!やんちゃなジャック・オーくんの華麗なパス回し

風船バレーだってできるよ!やんちゃなジャック・オーくんの華麗なパス回し

アメリカに住んでいる猫のジャック・オーくんは、遊ぶのが大好きなやんちゃな男の子。
飼い主さんの娘さん2人が風船バレーをしていると、ジャック・オーくんもキャットタワーの上から参加!
パスを回すとジャック・オーくんは両手でチョンとレシーブ、ちゃんと次の人にパスを回すのです!なんて賢いのでしょう!

とっても風船バレーが上手なジャック・オーくん。
爪を出すこともせず、やさしくチョンとするところが「わかってる!」という感じですね。
ほかにもテレビでサッカー選手を追いかけたり、タブレットのゲームに興味を示したりと、とっても活発なジャック・オーくん。
これからも家族の一員として楽しい時間を重ねて行ってほしいですね。